WEBストリーミングで集客・問合せ・売上UP!
-
インターネットが普及し、企業にとってWEBの活用は、大きな経営課題になっています。
WEBを経営に活かす場合、CIやIR、リレーションシップ、情報提供、そしてECサイトでの販売活動などがあります。
いまやYouTubeに代表されるように、WEB上で映像を配信することが現実的となってきました。
より訴求力のあるWEB展開を行いたい。
そこで威力を発揮するのが、WEBストリーミング映像です。
テレビでも、営業マンの訪問でも、店頭でも、イベントでも映像を活用するように、WEB上でも映像を活用して、より高い訴求を行うのです。
テレビに比べ安価に、気楽に導入することができるので「自社媒体感覚」で情報配信が可能です。
私たちと共に、WEBを「売れる電子営業マン」に育て上げませんか?
- 制作のポイント
-
- 平均視聴時間が短いため、できるだけ「端的」に構成すること
- WEB配信では、視聴人数、視聴ターゲットを事前に想定しておき、適切なシステムを用意することからはじめる
- テレビとは違い、顧客の意思で視聴するというインバウンドの特徴、その特性を理解して構成をすること
- WEBストリーミングの事例映像はこちら
-
![TV通販事業事業を立ち上げたいお客様へ](http://www.fulfill.co.jp/wordpress/wp-content/themes/corporate_tcd011/img/effect/shr_img01.jpg)
Copyright (C) 2024 株式会社フルフィル:東京・大阪|企業専門の映像制作・クロマキー同録対応スタジオ All rights reserved by FULFILL co.,ltd. since 2002